ミッションカード14を攻略!簡単なミッションはサクッとクリアしよう!!

スポンサーサイト

今回は14枚目のミッションカードを攻略していきます。

wvw69jr5yzu1hrwc_k

報酬は3000コインのみなので、正直すぐにクリアする必要はありません。
このミッションを有効に使いたいなら、1つのミッションだけクリアしないでおき、コインが必要になったらクリアするといった臨時の銀行のような使い方になると思います。とは言っても3000コインぐらいならすぐに稼げるので、サクッとクリアしてしまうのもありだと思います。

ミッションカード14の報酬

☆3…コイン×3000

ミッションカード14の攻略

➀ 30コンボ以上しよう! ☆1

対象ステージ:どれでも
サポートポケモン:どれでも

三匹限定ステージならすぐにクリアできるでしょう。お勧めステージはステージ100チリ―ンです。
メンバーをメガゲンガー、チリ―ン、攻撃力の低いエスパータイプなどにしておけば30コンボに挑戦できる回数が増え、1度の挑戦でも十分クリア出来ると思います。

②はんげきを3回発動させよう! ☆1

対象ステージ:ステージ21ミミロル

サポートポケモン:レパルダス

レパルダス以外のポケモンの「はんげき」の発動回数もカウントされるので、メガゲンガー、レパルダス、「はんげき」を持つポケモン2匹で挑戦しましょう。メガゲンガーは相性は悪いですが、ポケモンの数が一時的に1種類減ることで他のポケモンを大きなマッチ数で消すことが簡単になります。つまり、メガゲンガー以外のポケモンのスキルが発動しやすくなるということです。メガゲンガーでもクリアには全く問題ないので大丈夫です。
バトル中は4マッチ以上でスキルの発動をねらい続けていればOKです。

③ 4マッチを8回しよう! ☆1

対象ステージ:ステージ31ヤドン
サポートポケモン:どれでも

ヤドンは序盤に登場するポケモンの中では割とタフなため、相性の悪いポケモンばかりで挑戦すると負けます。逆に弱点を付ける強力なポケモンばかりで挑戦しても、8回4マッチする前に倒してしまうことがあるので、攻撃力は調整しましょう。
ヤドンのステージではオジャマポケモンとしてヤドンを出して来るので、採用するポケモンは弱点を付けない「ふりはらう+」もちのポケモンでできるだけ固めるといいです。4マッチで必ずスキルが発動するので、オジャマを対策しながらミッションクリアの条件も満たせます。

 

スポンサーサイト

友達に教えてみよう!

コメント一覧 (1)

最新コメントを読み込む
  • ベロリンガのステージでも結構コンボ取れました。
    うまくいけば、70コンボ取れるかもです。(69コンボまでいきました。)

コメントお待ちしております