【ポケとる】トルネロス(化身フォルム)復活!アイテムGETを狙え!!

最終更新日
攻略大百科編集部

3月28日(火曜)の更新で3DS版とスマホ版のイベントステージにトルネロスが復活しました!

開催期間

3月28日(火曜)~4月4日(火曜)15:00 までとなっています。

ドロップ

・専用スキルパワー

・メガスキルアップ

トルネロスの評価

WVW69jFLX5YmblTm-z

ひこうタイプで攻撃力は70。

能力の「5つの力+」は狙って発動させるのが難しいですが、貴重な攻撃力の高い飛行タイプなので活躍してくれると思います。
またスカイコンボとも組み合わせることができ、同じ時期に開催されているランキングステージのメガジュカインでもレベルを上げれば活躍してくれるでしょう。

挑戦のタイミング

1日ごとに捕獲率が上がるようですが、最終日にやるのは不安なので4日目か5日目くらいにパワーアップ、メガスタート、オジャマガードあたりを使って挑戦するのがいいでしょう。

ですが、メガジュカインのランキングステージで採用する場合はできるだけ早くGETして育てておきましょう。

挑戦するときは、スーパーボールを使うことも加味してコインは多めに持っておいてください。

以前登場時の攻略記事も参考にしてください!

1日ワンチャントルネロスを攻略!捕獲率についても解説!!

ステージ攻略 攻略法
スーパー1日ワンチャンステージに登場する「トルネロス」を攻略していきます。 ...
続きを読む

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ