【再開催】ミュウ【レベルアップバトル】元祖幻のポケモンのオジャマを全て見切り報酬獲得だ 3DS スマホ

スポンサーサイト

赤緑の隠しポケモンのため通常のプレイでは手に入らず、イベント会場等でしか手に入らないという幻のポケモンミュウがレベルアップバトルで再登場しました。

 

 

ボルケニオンクラスの脅威のLv500!ボリュームは尋常ではないのでかなり手ごたえがあり、その分報酬も豪華なハイリスクハイリターンなイベントなので自分の技量を試すいい機会です。

(裏言い通せばあまりにもこのレベルアップステージにライフと時間費やすのも癪なので途中までor捕獲してスルーもありです)

報酬内容

報酬は下記のとおりです。

レベル25 手数+5×1

レベル50 マックスレベルアップ×1

レベル75 けいけんちアップM×1

レベル100 スキルチェンジ×1

レベル125 けいけんちアップM×1

レベル150 メガスキルアップ×1

レベル175 オジャマガード×1

レベル200 マックスレベルアップ×2

レベル225 けいけんちアップL×1

レベル250 メガスキルアップ×1

レベル275 けいけんちアップ×1

レベル300 マックスレベルアップ×1

レベル350 スキルパワーM×2

レベル400 マックスレベルアップ×2

レベル450 メガスキルアップ×2

レベル500 マックスレベルアップ×4

 

過去最大のLvのステージのため前回開催したさいは多くのプレイヤーが途中で降りたことでしょう。今回リベンジしたい人は登るところまで登り全ての報酬を手に入れましょう。

 

初心者は25区切りで置いてあるアイテムを中心に手に入れていき、コインとの出費とアイテム内容の割が合わないと感じたのなら降りるのもありでしょう。

 

ミュウ対策

前回有効だった悪統一による【ダークパワー】やイベルタル等の強力なポケモンはもちろん、アローラ追加により新たな戦略が見込める、ルナアーラやデンヂムシ等のゴースト・虫のコンボスキルやサマヨール等の弱点タイプの【さいごのちから】のver調整による強化、【バグズコンボ】【だんけつ】等追い風が吹いている虫統一のレパートリー強化と前回にはなかった戦略が可能になったためこれらも駆使して突破していきたい。

初心者は、メインで手に入るメガアブソルやメガゲンガー等を駆使しとどめにハッサム等を用いて決着をつけるようにし、いけるとこまで攻めていきたい。

【ダークパワー】のゾロアークが序盤で手に入るため貴重品であるマックスレベルアップとスキルチェンジのあるLv50・100は目指し登っていきたい。

ミュウ攻略記事

攻略記事を読む前にこちらの記事を読むことを推奨します。

 

各レベル攻略記事

 

 

 

ポケモンデータ

スポンサーサイト

友達に教えてみよう!

コメント一覧 (1)

最新コメントを読み込む

コメントお待ちしております