【ポケとる】【再開催】キュレム【レベルアップチャレンジ】報酬内容と対策

最終更新日
攻略大百科編集部

今回の更新でキュレムのレベルアップチャレンジが再開催されました

 

初心者にとって嬉しい初期攻撃力80且つ同時開催中のイベントのポケモンが炎、格闘が多いため弱点をつきながらステージを進めることができるためなるべく多くの報酬を手に入れておきたいところです。

 

 

報酬内容

報酬は下記のとおりです。

レベル30 制限時間+10×1

レベル40 オジャマガード×1

レベル50 メガスキルアップ×1

レベル60 けいけんちアップS×2

レベル70 スキルチェンジ×1

レベル80 けいけんちアップL×1

レベル90 メガスタート×1

レベル100 メガスキルアップ×1

レベル125 スキルパワーS×1

レベル150 マックスレベルアップ×2

レベル175 スキルパワーS×1

レベル200 メガスキルアップ×1

レベル250 マックスレベルアップ×3

レベル275 メガスキルアップ×2

レベル300 マックスレベルアップ×4

 

 

前回のミュウよりレベルが少ないため頑張れば300には到達出来るため可能な限り上位報酬を狙いたい

また初心者やビギナーは少なくともキュレムと・制限時間+10が手に入るレベル30は目指していきたい。

レベル50まではレベル1扱いなので運が良ければステージ序盤から初期攻撃力80のポケモンを仲間にできるため未捕獲のプレイヤーは是が非でも手に入れておきたい。

 

キュレム対策

アローラverが追加されたため、前回組めなかった【ロックコンボ】・【メタルコンボ】によるメガボスゴドラ・メガバンギラス軸がかなり強力になった、また今月行われた【レジロック】のスキルパワーイベントや同時開催中のホウオウ等の弱点タイプのイベントが開催されているため高倍率ダメージスキルを連発すればそれなりに登れるようになったのも嬉しい。

初心者やビギナーは上記のとおり、未捕獲ならば捕まえることを第一に30~40を目安に登れるところまで登りたい、幸い7月25日の同時開催のイベントは炎と格闘タイプのスキルパワーイベントが開催中のため強化してから挑むのも一考である。

 

キュレム攻略記事

 

 

 

 

 

ポケモンデータ

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ