キュレム【レベルアップチャレンジ】レベル250 攻略記事 3DS スマホ

スポンサーサイト

今回はキュレムレベルアップチャレンジLv250の攻略を書いていきます。

 

 

注意

50の倍数ごとに難所ステージが設けてあるため、攻略記事は、50の倍数のステージのみとさせていただきますのでご了承ください。

また、制限時間ステージの場合全てのオジャマを掲載できない場合がございます。

 

ステージレベル250の特徴

 

HP 約53000

秒数 50

クリア後の報酬 マックスレベルアップ×3

第5ポケモン ワンリキー

スタート時のオジャマ

緑部分バリア14個

バトル中のオジャマ

(1)バリア4ヶ所 固定設置

 

メガシンカ軸の選び方

このステージはステージレベル150を体力をさらに底上げしたステージなので、メガヘルガー・メガバンギラス・ボスゴドラが候補です。

その他ポケモンの選び方

ステージレベル150のHP増強型のステージなので150や200の攻略メンバーを流用すれば基本攻略は出来ます。

ただHPが高いためなるべくは高アタッカー兼倍率ダメージスキル持ちやコンボスキル持ちで固めておくとよいです。

バトルの戦略

150と一緒、詳細はレベル150のバトルの戦略参照

むしろ150や200の攻略メンバーの状態での残り時間を考えて、アイテムのフォローを入れれば攻略は出来る

ステージ150のHPが32000ほどなのでそのステージをノーアイテムでクリアできたプレイヤーはその時の攻略メンバーで、パワーアップ、保険で制限時間+10を追加すれば攻略自体は出来る。

 

パズルポケモン-1を使わないプレイヤーはある程度ワンリキーのLvをあげておくと弱点タイプも相まって攻略はしやすくなります。

ポケモンデータ

スポンサーサイト

友達に教えてみよう!

コメントお待ちしております