【再開催】メロエッタボイスフォルム【レベルアップチャレンジ】 3DS スマホ

スポンサーサイト

今回の更新でメロエッタボイスフォルムのレベルアップチャレンジが再開催されました

 

初心者にとって嬉しい初期攻撃力80で、しかも今回の更新でレベル解放・スキルチェンジ対応とより活躍が見込めるようになりました。そして何より、どちらのスキルもメガミュウツーY軸ならば週末のニャースのコインゲットステージで活躍が見込めるため未捕獲のプレイヤーは手に入れておきたいところ。

 

 

報酬内容

報酬は下記のとおりです。

レベル5 けいけんちアップS×1

レベル10 けいけんちアップS×2

レベル15 けいけんちアップM×1

レベル20 けいけんちアップM×1

レベル25 スキルパワーS×1

レベル35 けいけんちアップL×1

レベル50 メガスキルアップ×1

レベル75 スキルパワーM×1

レベル100 スキルチェンジ×1

レベル125 メガスキルアップ×2

レベル150 マックスレベルアップ×3

レベル175 メガスキルアップ×2

レベル200 マックスレベルアップ×5

 

 

 

 

レベルも少なく200までのためあまりライフを消費しなくなったのがうれしい、特に最後の報酬がマックスレベルアップ5個とかなり奮発している、前回のミュウのレベルアップもあって一部のプレイヤーは対エスパー対策のポケモンが揃っていると思われるため目指せるだけ目指していきたい。

また初心者は5の倍数ごとに配布しているけいけんちアップを活用し、入手が限られるスキルチェンジの100までは目指していきたい。

 

 

メロエッタボイスフォルム対策

前述したとおり、7月のミュウの件もあってある程度のプレイヤーが対エスパーのポケモンが揃っていると思われる。また絶賛プレゼント中のメガバンギラス茶の存在が新たな戦略として活躍してくれるかもしれない。

メインステージにも新たなポケモンは追加されたがコロトックシリーズはどちらも実戦級ではないため、バンギラス茶と前回のミュウの対策ポケモンのLv次第で変わると言っても過言ではなくなった。

またレベルアップ解放も一部のポケモンに適応されたが、弱点タイプの対象ポケモンはいないため、従来のポケモンを活用する形になった。

 

メロエッタボイスフォルム攻略記事

なるべく早めに更新していきますが全てのLvの記事を掲載するとは限りませんので予めご了承ください。

 

 

ポケモンデータ

スポンサーサイト

友達に教えてみよう!

コメントお待ちしております