【再開催】ジュナイパーレベルアップチャレンジ 3DS スマホ

スポンサーサイト

今回の更新で、ジュナイパーのレベルアップチャレンジが再開催されました

 

 

ただ今回のレベルアップチャレンジはわずか1週間しかないため、ライトユーザーはもちろん、ヘビーユーザーでも最深部の150に到達するのも結構困難になります。

報酬内容

報酬は下記のとおりです。

レベル1 けいけんちアップS×1

レベル2 けいけんちアップS×2

レベル3 けいけんちアップM×1

レベル5 けいけんちアップM×2

レベル8 けいけんちアップL×1

レベル13 スキルパワーS×1

レベル21 スキルパワーS×1

レベル25 スキルパワーM×1

レベル50 マックスレベルアップ×1

レベル75 メガスキルアップ×1

レベル100 スキルパワーM×2

レベル110 スキルチェンジ×1

レベル120 メガスキルアップ×2

レベル130 マックスレベルアップ×3

レベル140 スキルパワーL×1

レベル150 レベルアップ×2

ジュナイパー対策

前回のときは【こおり】の【まひ】活用や各種コンボスキルが軸になってきたが

今回はあらたに、はじきスキルが追加され、相手の妨害を処理しつつ盤面を整えるというプレイが出来るようになった、特に前回開催されたスカイフォルムシェイミ(以降シェイミS)やオンバーン、一部のプレイヤーはメガバンギラス茶のランキングの時に鍛えたであろうバタフリーも含め、対バリアにはフリージオやオオスバメがいるため各種オジャマには頼もしくはなった。

何気にはじき持ちは飛行タイプが多いため飛行統一によるスカイコンボ軸でガンガン攻めるという手段も視野に入れたり、先月行われたメガスピアーの件もあって先月から始めているプレイヤーでもある程度進められるようになっているのは嬉しい。

さらに追い風でレシラムのイベントやスーパー日替わりもやたら弱点タイプ持ちがちらほらいるためありがたい。

そして何より【スキルチェンジ】があるのが最大の朗報かもしれない。

とはいえ期間は1週間と短い分、前回と比べHP変化、手数減少と厳しくなっている。もっとも上記のスキルを活用すればある程度はフォローできるがビギナーやライトユーザーには少し厳しい、特に最深部まで到達するのは困難だと思われるが、なるべくはスキルやアイテムを駆使して報酬を獲得したい。ビギナーやライトユーザーはけいけんちアップを手に入れつつスキルチェンジのある110を目安に目指したい。

 

ジュナイパー攻略記事

なるべく早めに更新しますが、期間が期間のため全ての記事を掲載するとは限りませんので予めご了承ください。

 

過去の記事はこちら ※HPやオジャマに変化があると思われるので参考程度に活用ください。

ポケモンデータ

スポンサーサイト

友達に教えてみよう!