スーパーチャレンジ!期間限定「カイリキー」を攻略!! スマホ

スポンサーサイト

期間限定のスーパーチャレンジステージに登場した「カイリキー」。ダメージが減りにくく、中々手ごわいです。タイプは「かくとう」で、攻撃力は「70」と高めです。スキル「ふりはらう」は相手の仲間を必ず1匹消してくれるので、オジャマ対策への期待ができます。

WVW69imWUSMye8H_Rd

【ステージ 概要】

オジャマ:決まったターンごとに「壊せるブロック」を4つセット

おすすめメンバー:メイン「ヤドラン」、サポート「エーフィ」「マリルリ」「ペロリーム」

動かし方:早めに「メガヤドラン」に進化

 

【オジャマ】

3ターン毎に「壊せるブロック」を4つまとまって出してきます。

【おすすめメンバー】

「カイリキー」は「かくとう」タイプのポケモンなので「エスパー」「フェアリー」「ひこう」タイプのポケモンが有利です。メインには「メガヤドラン」がおすすめです。メガゲージも早くたまるので、メガスキルも早く発動できます。

サポートには「エーフィ」「マリルリ」「ペロリーム」など。特に「エーフィ」はスキルが「メガパワー」なので、「ヤドラン」のメガゲージをサポートします。その他にもメインに「ミュウツー」(メガシンカY)、サポートに「ニャオニクス」(オス)(メス)などでメガシンカのサポートスキルを持つポケモンで固めるのも手です。

【動かし方】

「メガヤドラン」のスキルが発動すると「メガヤドラン」の上に「メガヤドラン」が出現し、スキルの連続発動も可能!コンボも起きやすいです。「メガヤドラン」がパズル内にいない時は、「壊せるブロック」横でマッチさせて、できるだけオジャマを壊しましょう。

ポケモンデータ

スポンサーサイト

友達に教えてみよう!

コメントお待ちしております